忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   
カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったー!

さー今日から普通のダルい学校の日々がはじまる!
ああよかった!

今回のテストは
地理と会計が一番怖いかな。
あとはまぁ・・・大丈夫だと思う!

ふはー
ほっとした

でもなぜか今月末あたりから
11月中旬まで
忙しい日々が続いている。

・・・あれ?
おかしいな・・・。
そんなにやることあったっけ?

とりあえずはこのスケジュールをこなしていくことと

今日はなんだかんだで徹夜になっちゃった節があるので
ちょっと睡眠とらないと学校死亡フラグなので
すこーしだけ寝てから
学校行ってきます。

ああ・・・めるひぇん!(←
最近メルヒェンばっかり聴いてるんだ!

PR

せっかくなので

もうすぐハロウィンですね
ってことでテンプレ変えてみました。
11月になったら戻します!

それにしても、なぜかいつもはそこまで嫌ではないテストが
今回に限っては
「イヤダー!!!!」
って叫ぶくらい嫌なのはなぜだろうか・・・。

二学期に入ってからあれか。
そんなに授業聞いてなかったとか
苦手科目が多いとかかな

・・・なんでだよっ!(←

授業はほどほどに聞いてるけど
苦手な科目しかないし
苦手だけど一学期なんとかやれたじゃないか!
二学期だけなんでこんなに嫌なんだ!
授業態度もさほどかわってないぞっ!

うーん・・・
なんだろう。
ピクシブで「テスト爆発しろ」
っていうイラスト見たからかな・・・。

うーん・・・。

とりあえずは
来週の月曜で試験は終わるので、なんとか・・・

あッッッ!!!!!

簿記の検定試験あんじゃねーか!!!
ちょっ
全然勉強してねえ!!
やっべ
テスト終わったら勉強せねば


来月のはじめあたりか今月末ぐらいに
カラオケ行って歌練習しまくりたいので
ヒトカラでもしようかしら

            

いよいよテスト

おはようございます!
昨日の疲れがまだ残ってる+睡眠不足です(笑)

明日は友人の誘いでカラオケ行ってきます。
ストレス解消もかねて
うんと歌ってこようと思います!

そのあとすぐ学校で、中間テスト\(^o^)/

家庭と会計・・・。
会計はともかくとしても家庭は・・・ちょっと・・・
不安なんだぜ
問題プリント丸暗記でもしないかぎり
平均点以上はのぞめないだろうなと思ってます。
だからといって前日に勉強などしない!(←←←

・・・時間があって暇で何もやることがなかったら
してやってもいい!(←赤点とればいい

ということでほどほどに勉強しながら
今日はとにかく昨日残った疲れを解消したいと思います。

これで解消できなかったら明日死亡フラグだな・・・( ´_ゝ`) 

            

いやあ

物思いに耽る秋とはよく言ったもの。
よくないことばっかり起きるし
よくないことばっかり考えちゃう。
こんな時は何かに没頭して
考えないようにすると
なんとか乗り切れるんだけど
なかなかうまくいかないな(・ω・`)

大神伝、クリアしました!
いやーフラグびんびんだったので
用意に予想できたEDでしたが
うーん、うん、まあ・・・うん・・・な感想です。
悪くはないけど良くもないような気がする。
大神の続編というだけで
だいぶ高い期待を抱いてたのかな?
でも楽しめました。
二週目は気が向いたときにでも。

最近はまたポケモンに戻りました(笑)
なかなかレベルが上がらないことにイライラしながらですが
やっぱりポケモンかわいいね!
姉がポケモンホワイトを買ってきたので
その内容を少し聞いて
自分も買おうか買わないか迷ってるところです。
買うなら二ヶ月先か、年明けだろうな・・・。
            

パンプキンかぶりたい

今日からまた学校の一週間がはじまる・・・。
あ、そういえば今日母の誕生日だ。
何もプレゼントとかねえ・・・。
まあ・・・いいよね・・・。どっか遊びに行くらしいので
見送って適当に今日は済ませておこう。

それにしても大神伝が届いてからは
ちょっと時間があったらそれに没頭するようになっちゃって
でもやっぱり、大神とは違いますね
似せてあるけど、やっぱり奥深さとか、キャラクターの生き方が違う。
その点まあ作ってる人が違うので仕方ないと思いますが・・・。
でも大神って感じがしてこれはこれで楽しんでます。
ポケモンはもうあれ全然やってない\(^o^)/
Nesim・・・、また今度機会があったら通信しようね(笑)

ジム今日行こうと思ってたのに
火曜っていつも休みなんだよね。
ジム行こうと考えた日にかぎって休みって
ほんとよくある。

そういえばもうすぐうちの学校は文化祭だけど
クラスの出し物どうするのかな・・・。
本当にクイズ出題とかになるのかな。
それなら嫌だな・・・。
            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]