忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   
カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう

4月だ…
それも中旬だ…。

なかなか本当の暇のこない私です。
おっかしいな
本当の暇はこんなものではないのだ!
それがなぜこうも毎日毎日大変に感じるのだ!
おかしいおかしい

そういう時期なのかな?
まさか年取ったからとか言わないよな?

とりあえずは今は
新しい学年になって
新しい教科が多々増えた中で
やってくしかないんだ!
がんばろー!

PR

久々に

生存報告!
もう何ヶ月ほうっていたのぐらいの話で!

あーもうすんごい久々に
帰ってきたって感じだ!
知らない間にいろんなことがかわってて
知らない間にいろんなことが起こってた

…でも、これからきっとたくさんのことを
一緒に経験していける友達がいる

…がんばる!
その前に私の大嫌いな勉強が待ってるんだ!
がんばれ私!!
            

やばい

ほんとに日が経つの早く感じる。
つい昨日ブログ更新したじゃん!
と思ってたら
もう1日経ってた

1日記憶から抜けてた

やばい。
みなさんちゃんと睡眠はとった方がいいですね
8時間以上寝ないと
体力もたなくって…。…もう忙しいって大変
忙しいって最高の幸せで最高の不幸だな…
この複雑な心境を一体どうすればいい…!

あ!日付変わってる!
あとはまた次回にして
今回はお疲れなので早めに寝ます。

明日は皮膚科とちょっと遠出して買い物に行かなきゃ

            

さて

明日から学校がはじまる。
通知表忘れず持ってかなきゃ!

ここ最近は
なんだか小説からほとんど離れていたのですが
徐々にネタが浮かびはじめてきて
これは…イケるんじゃないか!?
と思ってきました。

ほぼ放置になってたノベリストに
足を運べるような気がしてきたよ!

明日から新学期。
バイトもなんとか新しい所に決まったし
お参りも行ったので
今年はいろんなことができるんじゃないかな
おみくじで凶出しちゃったけど←

今年はおとなしくしとけって書いてあったけど
そういうわけにもいかないので
ほどほどにおとなしく今年一年を超えようと思います。
今月末にはエクセル、来月末には簿記の
検定テストが控えてるから
勉強せねば!
            

学校が始まるまでのんびり

学校は11日からなので
それまではのんびりできる!!
新たなバイトの結果は9日までに届くそうなので
それまでもまたのんびり!!
日々だらだらできるー

と思っていたら
家事は任されるわ簿記の勉強はあるわ
学校から借りた本は読めないわで

確かに暇はできるようになったけど
さほど暇にもならなかった。

…人間って人生でぐうたらできる機会って
そんなにないんだね…(´・ω・)

とにもかくにも
今ある暇を
日々の充実に向けられればいいなと思っています。

それにしてもパペガもマジカも
どうしてこうタイミングの悪い時に
ワイワイすることになっちゃうのか
うまくいかないもんだなぁ
            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]