忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   
カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこーい


深夜だけど、ちょっとっていうか少し
うみねこ起動してやってみようと思うよ。

最近気分が急に下がったりするから
何かに集中してないと
嫌なことばかり思い出しちゃう。

って言ってももう3時!
今日はもう寝て
明日やろうかなあ。

あ、明日ジム行こうジム!

頑張れ俺!
睡眠が気持ちの良い時期だけど
頑張れ俺!!

PR

ボンジュール!

おはようございます!
はてさて、ここ最近?は
少し余裕が出てきたかなと思います。
ってことで、リアルでの予定を詰め込んでいくことにしました。
いつも忙しかったけど!(笑)

次の金曜日祖母の家に行って来ます。
土曜は間違いなくジム行きだな。
バイトのハガキも出したから面接の話がまたくるはずだ・・・。

時間あったらだらだらとその時間を満喫しながら
中途半端に放り出しっぱなしだったうみねこをやりたい。
でもあの序盤の・・・!
序盤のあの何の展開もない面白みがないのって・・・!
飽きやすい私にはなかなか手が伸びないものになってしまった。

原因:序盤の長さ

でもでもエピソード4とか!
漫画の試し読みでチラっと見たけど
すごい面白そうだったから!!
ベアトとバトラのあの意味不明な関係にどうやってなったのか
それが知りたいんだー!!(←)

ってことでサスペンスとか推理もの嫌いな私が
頑張って地道にうみねこの世界を知っていこうという話。

・・・原因の一部には原作のあの絵もあるんだろうなと思う(笑)

            

最近朝寒い

だいぶ気温下がってきましたね。
夏の暑さが嘘のようだ!
最近の快適な気温は素晴らしい!
これ以上寒くなると
ちょっと寒い寒いの言葉がでてくるけど。


はてさて、
今日から月曜日。
また学校の一週間がはじまる・・・!
金曜日まで。5日間の辛抱だ!
頑張れ私・・・!

季節の変わり目なので
みなさん風邪には気をつけてください。
私はもうひいちゃったけど!(笑)
そして3週間かけて治しました。
やっとあの寒気と熱がとれたんだぜ!
やっとだよほんとに。

さー学校頑張ろう!
ジムにも行かないとな。あ、その前に祖母の家に行かなきゃ
            

がんばる

歌がうまくなりたくて
自己練習しているけど
どうにもならないので

学校の軽音楽部に入ることにしました。

美術とかけもち!(笑)
軽音楽とか聞くと何か楽器系のものとか
バンド組んだりするのかと思ってたのですが
個人の歌練習でも全然OKとのことで
文化祭とかにはデネーけど
バンド組んでる人達とは別に
歌の個人練習に入ることにした。

でもまあ月1で練習あるかどうかだから
まぁ・・・それ以外では家で練習することにするよ

先生からどんなアーティストの曲?
って聞かれた時には
志方さんとサンホラって普通に言っちゃったけど(←

もっとわかりやすいのなかったのか
なんて後から後悔。

もういいけどね!
先生頑張ってね!

私は私で頑張らないと。
明日引率しないといけないんだよね・・・。
アァー
だらだらしたい・・・。


            

Σ(゚∀゚)!


ああ!!
今日発売じゃないの大神伝!!
ちょ、どうしようあお金足りないー!!
気がつけばもう9月も終わりですよ早いなあ・・・。

そういえば最近まだ未成年だというのに
同年代もしくは一つ年下の友人達が
もうお酒に手をつけはじめていることが判明したのですが
え?そういうもんなの?
お酒は20以降からだと思ってたんだけど
20前も含まれてるの?
それで二日酔いだーとか言われるんですが
お酒っておいしいんですかねえ・・・。
いや!私はちゃんと20になってからにしますよ!
法律上そうですしね

それにしても
どうしてあんなもったりおえってなる味が
おいしいと感じるんだろうか・・・
チョコレートやコンポートになってるものでさえ
私にはちょっと20数メートル離れたくなるぐらい
嫌いなものなのですが
お酒ってそういう味なんですよね?
お酒はみんなこういう味だって母や父から言われてから
お酒嫌いになっちゃったんですが
でもカクテルおいしそう・・・。(←

まあお酒うんぬんは
20になってから考えることにします。
それまではアルコール0で鍛えるしかないのかな。
あでもビールのあれ飲んでからオエブーになっちゃったんだけど
ほんとに大丈夫かしら・・・。

            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]