忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   
カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…

もうすべてが終わったような気がするよ…

いえ、あれ、今月末から
来月いっぱいは忙しいけど
とりあえず何かこう自分が試される
究極のテストみたいなものは終わったような気がする…。

後は期末テストだ…
でもバイトも受かったし、
その収入はどうやら新しい携帯に消えそうだが!
でも悔いはない!!

早く携帯変えたいー

さて、明日から学校頑張るぞ!
PR

そうだったそうだった

ばっちゃんちに行けよ私!
お金ないんだよ!(笑)

郵便局のアルバイト面接も終わって
今日と明日で文化祭も終わり。
あと心配しなきゃいけないのは
簿記検定の試験と
情報検定はー・・・まぁ12月だからいいか。
あれ12月だった?
確認とらないと。

とりあえず期間が迫ってて大変なのは
簿記だよ!
二回受けて二回とも落ちたんだぞ!
3級だぞ俺頑張れよ!!
ってことで
頑張ってくる。
本番は来週の日曜だけど。

あーとーはー
まぁガールぐらいかな
都娘入ってからさらに忙しくなった気がするけど
普通の人はもっと日々外に出てるよな。
一時期ニートやってた私にはとてもついていけないけど
なんとかやってかないとな
頑張れー!
            

むずむず

最近鼻がむずむずして
鼻水が出てきませんか

なんだろう・・・

えっ 花粉?

そんなバカなアッハッハ(←本当にな

さて、鼻水はともかく
いよいよ文化祭も近くなって
今日から文化祭が終わるまで通常授業はナシで
HRHRHRの連続。
もちろんHRの内容は文化祭準備。
舞台の練習だったり
大道具作りだったり。

・・・っていうか今回の文化祭
主役私みたいな感じになっちゃってもうどうしようと
あの
今からキャンセルとかアリですか
だめですよねそうですよね
まぁ・・・、文化祭なのに私のクラスは舞台で合唱をするので
その間を1人黙々とショーを繰り広げなくては
ならないのですが。

・・・責任重大だ・・・。

とりあえず
頑張ってみようと思う。
先生は私に頼りっきりだし
私がなんとかしないと誰にも出来ないだろうなとも思うので
文化祭当日風邪ひいて寝込むことだけはないように
頑張ってこようと思います。


            

明日の忙しさ

明日のスケジュール尋常じゃない。
朝早く面接で
その後すぐ夕方までが引率で
夜から親睦会。

ぬぁああああ!!
祝日ー
私の祝日がああああ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

くそう
土日あいてたかな・・・。
とりあえず土曜までは
息がつけない。

明日の用意をして
今日は早めに寝ることにする!

明後日には
きっと息を付ける日が戻ってくるんだ・・・!
            

今月も終わり

もうすぐハロウィンであり
今月も終わるんですねえ・・・。

ああそうだ。
昨日の夜寒いなーと思ってたら
ついに吐く息が白いという冬の現象が起きました。
イヴェールくん今年は随分と早いご到着のようだ・・・。

それにしても、もう11月ですよ。
年賀状とか言ってるところもあるから
自分がマイペースなのは重々承知していたけど
「ちょっと待って・・・!」
と言いそうになってしまう。

年賀状とか全然考えてないよ!
まだ誰に出すかも決めてないのに!

あそうだ
11月といえばDグレ最新巻発売じゃない?
これは買いにいかねば・・・!
あの続き気になってたんだよヽ(´▽`)ノ

それよりもうすぐ文化祭だー!(←

            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]