忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい音楽

初期の気持ちを忘れずに!
懐かしい音楽を入れて気持ちを入れ替えてみました。
本当にこうやって聞くと懐かしい!!
初期のHPのトップに使っていたことを思い出します
はぁ…懐かしい
音楽はサイトが重くなってしまうので
期間限定で取り付けます。
今のうちに満喫 |ω`)…ウフフ♪

では最近のことでも。
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ないです><
夏休み前、ということもあり、
夏休みまでに終わらせないといけない課題があったこともあり…
また期限の迫る厄介な提出物が2つも3つも重なって
ここ1~2ヶ月は怒涛の日々でした。
あっという間だったよ…ヽ(´Д`;)ノ
さぁそう言っている間に就活がはじまります
就活期間の終了頃には応用課題!!
ひいい怒涛の日々は続きそうです…:(;゙゚'ω゚'):
夏休みもあまりのんびりもしていられず、就活に行ってきます

頑張るぞー!おー!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]