忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   
カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

このテンプレが一番しっくりくるんだけど
なんでだろう。

そして私はなぜ
一番忙しい時にブログを更新したくなったのだろう

よくわかりませんが
とりあえず更新するならばと
サラサラっと書いていきます。

また新しい週がはじまりました。
今週は祝日が重なったりしないので
もちろん学校が普通にあります。

そして宿題…でもないけど
渡された課題とかぜんぜんやってない。

やる暇がなかったと言えばなかったし
やろうと思えばやれたんだけれども
やらなかったんだぜ
私勇者!!そしてド馬鹿!!(号泣)

仕方がないのでとりあえず自分に言い訳する自分自身を
超殴りながら
学校行って頑張ってこようと思います。


あ、今日学校行く前にファミマ行こうと思ってたんだ!
早くしろよ自分!何やってんだ自分!!

ということで急ですが行って来ます。


追記:
鬱状態は出たり入ったりを繰り返してますが
もうそんな状態を逸脱して
ハッハッハもう知るかー!↑↑↑
とかいうネジが数本飛んだ感じになりました。
よかったと言えばよかったです。
PR

生きてます。

お久し振りでございます。

いやはや月日が経つのは忙しいとあっという間ですね。
念願のサンホラライヴにもこの前行けたし
もう今年の大きな目標は終わったかなーと思うのですが
何しろ受験生となりまして
試験まであと2ヶ月なのです。

なので、これからも入試が終わって一段落するまでは
なかなかブログ更新できないと思いますが

おもにツイッターには毎日生息し、
近状を報告していますので
もしよろしければどうぞ!


追記にて愚痴!
読んだら気分沈まされる内容です。
ただ記すことで鬱憤を晴らしているだけなので
なるべく見ないことを強くお勧めします。

久々に

更新の気分。
スマホから更新するとやりにくい上に
なんか・・・慣れん!ので
久々に自由時間がとれた今更新することに。

機種変願いが出ていたので
携帯を念願のスマートフォンにかえました!

まぁデフォはバグ多いわ
使いにくいわ
タッチが反応しない時あるわ
壁紙もトップ画面のみっていう。
なんか・・・使いずらい!

機種変すぐの時はもうウハウハしてたし
店員さんは「まぁこの機種使ってて
特にマイナスに感じることはないと思いますー」って言ってたのに!!
バカヤロー!!

マイナス面がひしひしと体で感じられるんですが!!
これは詐欺か!?

今となってはすべて遅いのでもういいですけど。

            

真夏


こんにちわこんばんわおはようございます。

本日も晴天の晴れ☆

日本のある場所では最高気温39.8度☆

いやぁ、残暑はつらいですなぁ奥さん。
いやいや、これが終わったら秋ですよ奥さん。
ハハハハハハ





・・・え?6月?まだ6月?
そんなわけないじゃないか君!
カレンダーを見ていいたま・・・・・・・・・あれ?

おかしいな・・・目が疲れてるのかな・・・。

うっわー!まだ6月で・・・うっわー!

これもまた温暖化の影響なのか・・・。
そういえば大阪ホールってクーラーきいてるのかな・・・。
今でこの気温なら、9月の残暑はとんでもなく暑い気がするヨ・・・。

熱中症を既に行き来してます。

            

受験に向けて


中学の数学と
漢検の4級ブックを買ってきました。

中学の部分の勉強が頭に入ってないらしい。
うるせー!ばかやろー!
学校なんざくそくらえー!

とかとか内心思いながら
受験先の入試レベルと自分のレベルに合わせて
高い問題集と参考書を買ってきたんだぜ

もう・・・早く就職したい・・・お金ない・・・。

バイト行ってた時は忙しい忙しいばっかりだったけど
バイトやめるとお金ないお金ないばっかりだな
まぁ確かにそうなるだろうなってところだけど。

            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]