忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよテスト

おはようございます!
昨日の疲れがまだ残ってる+睡眠不足です(笑)

明日は友人の誘いでカラオケ行ってきます。
ストレス解消もかねて
うんと歌ってこようと思います!

そのあとすぐ学校で、中間テスト\(^o^)/

家庭と会計・・・。
会計はともかくとしても家庭は・・・ちょっと・・・
不安なんだぜ
問題プリント丸暗記でもしないかぎり
平均点以上はのぞめないだろうなと思ってます。
だからといって前日に勉強などしない!(←←←

・・・時間があって暇で何もやることがなかったら
してやってもいい!(←赤点とればいい

ということでほどほどに勉強しながら
今日はとにかく昨日残った疲れを解消したいと思います。

これで解消できなかったら明日死亡フラグだな・・・( ´_ゝ`) 

PR

いやあ

物思いに耽る秋とはよく言ったもの。
よくないことばっかり起きるし
よくないことばっかり考えちゃう。
こんな時は何かに没頭して
考えないようにすると
なんとか乗り切れるんだけど
なかなかうまくいかないな(・ω・`)

大神伝、クリアしました!
いやーフラグびんびんだったので
用意に予想できたEDでしたが
うーん、うん、まあ・・・うん・・・な感想です。
悪くはないけど良くもないような気がする。
大神の続編というだけで
だいぶ高い期待を抱いてたのかな?
でも楽しめました。
二週目は気が向いたときにでも。

最近はまたポケモンに戻りました(笑)
なかなかレベルが上がらないことにイライラしながらですが
やっぱりポケモンかわいいね!
姉がポケモンホワイトを買ってきたので
その内容を少し聞いて
自分も買おうか買わないか迷ってるところです。
買うなら二ヶ月先か、年明けだろうな・・・。
            

パンプキンかぶりたい

今日からまた学校の一週間がはじまる・・・。
あ、そういえば今日母の誕生日だ。
何もプレゼントとかねえ・・・。
まあ・・・いいよね・・・。どっか遊びに行くらしいので
見送って適当に今日は済ませておこう。

それにしても大神伝が届いてからは
ちょっと時間があったらそれに没頭するようになっちゃって
でもやっぱり、大神とは違いますね
似せてあるけど、やっぱり奥深さとか、キャラクターの生き方が違う。
その点まあ作ってる人が違うので仕方ないと思いますが・・・。
でも大神って感じがしてこれはこれで楽しんでます。
ポケモンはもうあれ全然やってない\(^o^)/
Nesim・・・、また今度機会があったら通信しようね(笑)

ジム今日行こうと思ってたのに
火曜っていつも休みなんだよね。
ジム行こうと考えた日にかぎって休みって
ほんとよくある。

そういえばもうすぐうちの学校は文化祭だけど
クラスの出し物どうするのかな・・・。
本当にクイズ出題とかになるのかな。
それなら嫌だな・・・。
            

うみねこーい


深夜だけど、ちょっとっていうか少し
うみねこ起動してやってみようと思うよ。

最近気分が急に下がったりするから
何かに集中してないと
嫌なことばかり思い出しちゃう。

って言ってももう3時!
今日はもう寝て
明日やろうかなあ。

あ、明日ジム行こうジム!

頑張れ俺!
睡眠が気持ちの良い時期だけど
頑張れ俺!!

            

ボンジュール!

おはようございます!
はてさて、ここ最近?は
少し余裕が出てきたかなと思います。
ってことで、リアルでの予定を詰め込んでいくことにしました。
いつも忙しかったけど!(笑)

次の金曜日祖母の家に行って来ます。
土曜は間違いなくジム行きだな。
バイトのハガキも出したから面接の話がまたくるはずだ・・・。

時間あったらだらだらとその時間を満喫しながら
中途半端に放り出しっぱなしだったうみねこをやりたい。
でもあの序盤の・・・!
序盤のあの何の展開もない面白みがないのって・・・!
飽きやすい私にはなかなか手が伸びないものになってしまった。

原因:序盤の長さ

でもでもエピソード4とか!
漫画の試し読みでチラっと見たけど
すごい面白そうだったから!!
ベアトとバトラのあの意味不明な関係にどうやってなったのか
それが知りたいんだー!!(←)

ってことでサスペンスとか推理もの嫌いな私が
頑張って地道にうみねこの世界を知っていこうという話。

・・・原因の一部には原作のあの絵もあるんだろうなと思う(笑)

            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]