忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

明日から学校がはじまる。
通知表忘れず持ってかなきゃ!

ここ最近は
なんだか小説からほとんど離れていたのですが
徐々にネタが浮かびはじめてきて
これは…イケるんじゃないか!?
と思ってきました。

ほぼ放置になってたノベリストに
足を運べるような気がしてきたよ!

明日から新学期。
バイトもなんとか新しい所に決まったし
お参りも行ったので
今年はいろんなことができるんじゃないかな
おみくじで凶出しちゃったけど←

今年はおとなしくしとけって書いてあったけど
そういうわけにもいかないので
ほどほどにおとなしく今年一年を超えようと思います。
今月末にはエクセル、来月末には簿記の
検定テストが控えてるから
勉強せねば!
PR

学校が始まるまでのんびり

学校は11日からなので
それまではのんびりできる!!
新たなバイトの結果は9日までに届くそうなので
それまでもまたのんびり!!
日々だらだらできるー

と思っていたら
家事は任されるわ簿記の勉強はあるわ
学校から借りた本は読めないわで

確かに暇はできるようになったけど
さほど暇にもならなかった。

…人間って人生でぐうたらできる機会って
そんなにないんだね…(´・ω・)

とにもかくにも
今ある暇を
日々の充実に向けられればいいなと思っています。

それにしてもパペガもマジカも
どうしてこうタイミングの悪い時に
ワイワイすることになっちゃうのか
うまくいかないもんだなぁ
            

あけおめ

あけまして、おめでとうございます!

いやぁ、日々が過ぎるのは早いです!
ついこの前までクリスマスって言ってたのに…。
そんなこんなで、明日でバイトもやっと終わり
帰省と新たなバイトの面接を残すだけになりました。
…冬休みが終わったら、また忙しくなるんだけどね…。

まぁそれは気にせずとして、
まずはこの休みの期間やりたくてもできなかったことを
たくさん消化していこうと思います!

そういえば今月末Excelテストだけど
大丈夫なの私…。

            

気がつけば

ちょっと、最近「気がつけば」が多くない?
ないない。
気がつけばもういくつ寝るとーおーしょーおーがーつー
とかないない!!
ないない!!!

バイトをはじめると忙しくって
日々の忙しさの比ではなくなりますね。

長期で少しずつできる仕事ってないかなぁ…。
今の仕事が終わればまた
学校と引率だけになって
暇ができるのはいいけど
やっぱりバイトはしたいなぁ…。

頑張ってゆかねば

            

(゚д゚)


…あれっ

この前まで12月入ったー!!
とか思ってたのに
あれっ
そういえばメルヒェン届いたの昨日の夜だけど
そういうとメルヒェンって15日発売じゃん

あれっ

私日数感覚おかしいぞ!!
まだ12月入ったところの感覚だぞ!!
おい!しっかりしろ!

もう中旬だよ!
土曜からバイトだよ!!
それと同時に友人の誕生日だ
ムフ   (←←←

今月末にも親友の誕生日だな
プレゼントはどうしようか。
今のうちに考えておかないとな

ハッ
その前に引率先の企画で
クリスマスパーティーがあった…!
それを乗り越えないと


            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]