忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば

今月ももう終わり。
あっ!?
今日の食堂のメニュー特別メニューじゃなかった!?
グラタンだったような。
ワー楽しみ!

と思うと
いつも期待はずれのものを出されるんですが。
まぁ今回もそんなところだろうと
あまり期待はしないでおこう。

…そして!
今年の年賀は全部手書きで決定しそうです。
プリンタさあああん!!
私の手を壊す気ですか!!
もう泣くよ!!
去年もその前も
デジタルで一枚描けばよかっただけなのに…。
プリンタさんの故障はいつも予想外

バイトと学校、休日には引率や打ち合わせ、会議を
すべて達成しながら
遊びにも手を抜かず
なおかつその合間に年賀を描く。

…これは家事に手間わらなそうだな(←一部おかしい)

年末年始スカイプでワイワイしたいけど
重そうだから自重すべきか?
どうなんだろう…。
PR

もうすぐクリスマス

うおお
今日はうんと寒いような気がする。
さむいさむい!


…あ、お腹痛くなってきた


ってのは
どうでもいいとして!(←

どうやら簿記の合否発表は12月15日だそうだ。
…遅い!w
でもまぁその頃には
やっとテストやスケジュールもひと段落して
メルヒェン発売日イェア!!
とか叫んでると思います。

あ、でもアルバイトどうなるのかわかんないな。
…なんか20…何日から始まるとか言ってたっけ
なんだっけ忘れちゃったけど
でもなんかその辺からはじまると思っとこう。
12月の予定はまだ完全には決まってないことが
多々あるので
今よりもずっと忙しくなりそうな模様。
ひー
頑張れ俺!
新しい携帯のため…!

            

終わった…

もうすべてが終わったような気がするよ…

いえ、あれ、今月末から
来月いっぱいは忙しいけど
とりあえず何かこう自分が試される
究極のテストみたいなものは終わったような気がする…。

後は期末テストだ…
でもバイトも受かったし、
その収入はどうやら新しい携帯に消えそうだが!
でも悔いはない!!

早く携帯変えたいー

さて、明日から学校頑張るぞ!
            

そうだったそうだった

ばっちゃんちに行けよ私!
お金ないんだよ!(笑)

郵便局のアルバイト面接も終わって
今日と明日で文化祭も終わり。
あと心配しなきゃいけないのは
簿記検定の試験と
情報検定はー・・・まぁ12月だからいいか。
あれ12月だった?
確認とらないと。

とりあえず期間が迫ってて大変なのは
簿記だよ!
二回受けて二回とも落ちたんだぞ!
3級だぞ俺頑張れよ!!
ってことで
頑張ってくる。
本番は来週の日曜だけど。

あーとーはー
まぁガールぐらいかな
都娘入ってからさらに忙しくなった気がするけど
普通の人はもっと日々外に出てるよな。
一時期ニートやってた私にはとてもついていけないけど
なんとかやってかないとな
頑張れー!
            

パペガ



パペットガーディアンより
マジカロスの方をよくやりますがw
なかなか地味な面白さがあるw

従者はユニークないしw
→が親友のユリア(夜宵)ちゃんです。
帽子を作ったのはいいけど
目が見えなくなって二人して笑ってた魔女の帽子

            

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]