忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1000

いつつめっ。
本家はコチラ→1000Love




0005.「夢の中の光に 夜の暁」




自分のHPです(笑)
このHPは過去に何度か作ったことのあるHP第6号目です。
かなり長期間やってたHPでは
2号目。
かなりたくさんのページを作り
かなりたくさんのページを閉鎖してきました

あぁっ、今思うと懐かしい・・・!

その時その時で
自分のこれが一番だと思うものを造り、展示し、書き綴ってまいりました
いやぁー懐かしいねぇ

HP作りに初めて挑戦したのは
てぃ茶のお誘いで、
ヤフーのサーバーレンタルで
タグをたくさん教えてもらいながら
ちょこちょこ頑張って2週間ぐらいかけて作り上げました
その時はHP専用のテーマソングみたく
フリー音楽素材サイトで見つけた
素敵な曲を
長年トップに張り付けてましたヽ(´▽`)ノ

サーバー
HTMLタグ
フリー
素材
オンライン

なんて用語だって
しばらく知らないままで

画像
無料
文字
HP

とかいうものすごい初歩な言葉で
なんとかHPを作ってたんです

懐かしいーっ!

てぃ茶からいろいろと教えてもらったりして
今では昔とは比べモノにならないぐらい
たくさんのページを作り
たくさんのタグを知り
たくさんの人に訪問して頂いています。
前はBBSをやっとの思いで設置しても
閉鎖までてぃ茶の書き込みだけだったもんね!(笑)

すっごい嬉しい成長と共に
毎日が感謝の思いでいっぱいですw

HPはまだまだ続けていく所存であります!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]