忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでなんだあああああ

なぜ広告が出るようになってしまったんだああああああああ
忍者さん!!せっかく!!せっかく他にはない
無料でほとんどの人が満足するであろう素晴らしいサービスが受けられる
唯一で理想のブログ建設場所だと思ってたのに!!!




あ、みなさんこんにちは
お久しぶりでございます。
なんだかんだでこちらのブログから消息を絶っておりました
すれあむです。戻ってきました。
成人を迎えてから約5ヶ月いませんでしたね、はい。
入試まであと2ヶ月と言っていた時期が懐かしいです

無事、入試を終えて
これは落ちたな!!
と思いながらもその日に面接を受け
トボトボと帰宅。その後の日々はのんびり暮らせるかと思いきや
テストテストテスト、検定試験試験試験
そしてガールスカウト活動が間にでかく入ってきた上に
更に、年始にて帰省する際の準備
そこで!年末年始受けて無事に行けることになったバイトと
まぁ、怒涛の日々でした。

今思い返してみればあっと言う間だったなぁ…。

はてさて、今通っている学校もあと1ヶ月もしない内になくなって
3月には卒業、4月には新しい学校です。

…そう、入試、私受かってたんです!!!!
ふはははははは!!!ざまあ!!!!私の両親ざまあ!!!!
あんたなんか絶対受からないわ!!このまま廃れた人生を歩むんだよ!!
とか言ってた親ざまあ!!!!

…ええ、そりゃあもう学校で夏休み返上で、
毎日の学校は下校時間まで勉強、実習技術を磨いてましたから。
家ではなんっにもしませんでしたがね!←
勉強なんてめったにしない私がそこまで頑張って、
…いやまぁ入試試験の帰りは落ちたと思いましたがね?

一次で受かったんですよ!!!褒めて褒めて!!←←

ということで、進学が無事に決定し、怒涛の日々を過ぎて現在に至ります。
2月からは学年末テストがはじまるので
それまではたびたびしか日記をつけられないと思いますが
暇が出来次第、ここに顔を出そうと思います!

これからもSureDiaryを続けていくよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]