忍者ブログ

SureDiary

月光のように 羽ばたいて

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

いろんなことから開放されましたら
季節の変わり目で熱が出ました。
多分風邪。
休んでも治らないので
やけくそに動いてみることにしました。

もうしんどいのなんのってハッハッハ

熱と言っても38度超えたことないんですけどね!
もうツカーンと上がってくれれば
こっちも病院行って薬もらって養生して治せるんですが
嫌がらせのごとく37度台をキープしやがるものですから
このやろ負けるかって感じで
普通に用事こなしています!(←
でもやっぱり熱があるしんどさは変わらないので
休み休みででしか動けないんですけどね

ジム行きたいのに行けない・・・!
あ、祖母の家にも行かなきゃ

寝込んでる場合ではないのだ!
私は忙しいのだよ!
やりたいことたくさんあるしまったくもー

思ったように動けないのは本当に困ったものです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
すれあむ
性別:
女性
職業:
絵付師
自己紹介:
日々の無駄を呟いています。
ツイッターの方が呟き率多し!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他ブログ


副ブログ
副ブログは写真を主に更新してます。
不定期更新連続更新アリです
基本写真と一言だけです。


手ブロ
好きなものを好きな時に
好きなだけ描いてます


ツイッター
毎日呟いてます。
珍しく面白いことを言ったり…すると思います。
フォロー申請するには、ツイッターの会員登録を行ってください

コメント

[10/04 suzu]

アクセス解折

Copyright ©  -- SureDiary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]